ハマった動画シリーズのお話(後記に貼り付ける用)

さて、動画内でも触れた"ハマった動画"についてですが、ホラー系になるのでちょっと最後の方に回させていただきました。

苦手な方は無理して見なくても大丈夫です。

 

www.youtube.com

ホラー系動画を見ている人なら一度は名前を聞いたことが有るのでは?な人たち。

元々は廃墟写真上げてる人のリプライに付いてたのを見たのが始まり。

純粋に動画として面白い事とは別に、編集面での"見せ方"だったり"編集による演出"だったり、個人的な参考資料として凄い役立ってたり。

(ハマった結果本2冊買ってたりします)

 

長尺でもタレてこないよう工夫されてたりするので、流し見するにも丁度良いかも(結局画面見てる気がするけど)

所謂ホラーバラエティとは毛色の違う、"エンターテイメント"…往年のホラー番組を彷彿とさせる"うるさくない"番組です。