ゆかりさんが"また"7Days To Dieを楽しむようです #15 -編集後記-


こんにちは。

やっと#15のエンコードが終わったのでアップロードを待ちつつ後記を書いています。

 

 

さて、今回は#14の続きということで22日目からとなりました。

ぶっちゃけ今Part分は全カットでも良かったのですが、そうするとTier5POI攻略とBMH以外に動画で使えるシーンが無くなるので、合間のクッションみたいな感じで作りました。

 

今回、ほぼカットシーンが無い(Tier3武器屋に寄った事、サプライ集めた事くらい)ので動画見てもらったまんま、という感じになってます。

強いて言えば、Hughのトレーダーハウスから帰宅後に拠点向かいの教会前に停まってる車を漁ったら品質1のAKが出てきた位です。(それで、シーンカット後にAKがインベントリ内に入っていたという訳です)

まぁ、直後にJoelのオッサンから4品質AK買っちゃってるので誤差ですね。

 

それから、今回MusMusさんとこの新曲が個人的に刺さったので早速BGMとして採用しました。

(↓MusMusさんは以下のリンクからどうぞ↓)

フリーBGM・音楽素材MusMus

 

 

あと、表示の変更としては今回からテロップ表示の方法を変えてみました。

前回まで

今回

今までは緑文字に黒白縁取りのみだったものを、白文字に黒縁取りのみとして黒(不透明度60%)の背景を付けてみました。(それから、強調部分は黄文字にしてあります)
多分、少しは読みやすくなったと思います。

まだ編集に関しては改善点多数だと思ってるので、やっていくうちにコロコロ変わると思います。

 

では、また次の動画か記事でお会いしましょう。