先日中部空港でひたすら写真撮ってきました

こんにちは。
お久しぶりです。
ちょっと動画の方の進みがあまりに悪すぎるので、最近は気持ち切り替えるために写真撮りによく出かけてます。
その関係で、FlyTeamの方にも何枚か航空写真をアップしてあったりするので、良かったら見てってください。

 

んで、この前撮りに行った写真の方はと言うと…

夕暮れ~夜間であったことと、その時間での撮影に不慣れなのもあってブレブレな写真ばかりとなってました。
流石にそれを載せたところで見れたもんじゃないので、その代わりとしていい感じに撮れた写真を壁紙用に置いときますね。

写真に直接クレジット入れてありますが、多くの人は壁紙にする程度だと思ってるのであまり気にしないでください。(無断転載対策として入れてある奴です)

壁紙(2880x1620)

(流石に6000x3375(25.4MB)のフルサイズ版は貼れなかったので、壁紙として問題なく使用できるサイズの方だけ貼り付けておきます)

 

ちなみに、6000x3375の方を壁紙設定しようとするとバグって何故か単色背景になったのでどのみち使えない感じですね

 

今後も、動画編集と並行して写真撮影はやっていくので、そこで良い感じのが撮れたらまた壁紙にするかもしれません

 

それでは

 

↓FlyTeamのユーザーページ↓

flyteam.jp